裏技

☆だけを消してね!

字を太くする↓
<☆span style="font-weight:bold;"><☆/span>
字を傾ける↓
<☆span style="font-style:italic;"><☆/span>

それぞれ、<☆/span>の前に文字を入れると…?

<☆span style="font-weight:bold;">太くします<☆/span>
太くします

新規投稿フォーム

新規スレ?ありがとっ……べっ、別に嬉しくなんかないし!
あっそうだ、最近スパム扱いになっちゃうことが多いから、あんたも気をつけてね?
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はるるんラブユ~

暇でないです。

返信
お久しぶりです・・。
レスができない・・・。フィルタリングめ・・・。

自分
馬鹿なほど仮面ライダーエグゼイド集合体にはまりまして。
集合体で手に書くのが好きです♡

みんな高校生になったら来てくれるかな。
なんか、、、、怖えええ。

(早くスマホを得たい・)
2017/06/12(月) 15:39 No.244 編集 削除
クロハ

無題

集合体ってなによw

高校になったらもっと来なさそうだね・・・w
2017/06/15(木) 22:09 No.1 編集 削除
チコ*

無題

時々本部以外も見てるけどレスはしてないチコさんだよ…^^(
はるるの趣味がいまいち理解してないよ。うん。スマホ欲しいのはあたいも同じく
2017/06/17(土) 10:27 No.2 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。