裏技

☆だけを消してね!

字を太くする↓
<☆span style="font-weight:bold;"><☆/span>
字を傾ける↓
<☆span style="font-style:italic;"><☆/span>

それぞれ、<☆/span>の前に文字を入れると…?

<☆span style="font-weight:bold;">太くします<☆/span>
太くします

新規投稿フォーム

新規スレ?ありがとっ……べっ、別に嬉しくなんかないし!
あっそうだ、最近スパム扱いになっちゃうことが多いから、あんたも気をつけてね?
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はるるんラブユ~

僕はスレを立てるぞ!!

返信
こんちはーー。
レスができずいっつも見てるなか返信しない人でーす。

>>あぷ
おひさっ!何か月ぶりかよ(V)o¥o(V)
最近1人称が「僕」になったww
         ツイッターのからめるさんはいいぞ。

>>こまつさん
はじめまして!はるるんラブユ~です。
彗見たはまりすぎた人がやってるサイトです。たのしいぜぇえ。
これからよろしくおねゃいします!!

ということでレスできないぼくにはここまでです。

しゃべるなら「彗見た会ホームページ」でしゃべろうぜ!!
https://suimita2014.web.wox.cc
2017/07/30(日) 16:19 No.246 編集 削除
こまつ

無題

はるるんラブユ~さん、こんにちは(*´ω`*)
んおお!楽しそうだなって思って思い切ってコメントしてみましたぜ
2017/07/30(日) 17:08 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。