裏技

☆だけを消してね!

字を太くする↓
<☆span style="font-weight:bold;"><☆/span>
字を傾ける↓
<☆span style="font-style:italic;"><☆/span>

それぞれ、<☆/span>の前に文字を入れると…?

<☆span style="font-weight:bold;">太くします<☆/span>
太くします

編集フォーム

で、でたーwww 編集奴ーーーwwwwwwwwww
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はるるんラブユ~

無題

返信
ミスった。(編集もできないというくそパソコン。。)
これだわ。
https://suimita2014.web.wox.cc

ということで治せる神がおりましたら直してくださいませ。

では、待ってマース。
2017/07/30(日) 16:24 No.247 編集 削除
だんちょ

無題

うわーすごい盛り上がりだなw

魔法かけておきましたァ

返信しようとしたらスパム扱いされたorz

私管理人なんだけどなぁ(´・ω・`)
2017/07/30(日) 22:15 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。