裏技

☆だけを消してね!

字を太くする↓
<☆span style="font-weight:bold;"><☆/span>
字を傾ける↓
<☆span style="font-style:italic;"><☆/span>

それぞれ、<☆/span>の前に文字を入れると…?

<☆span style="font-weight:bold;">太くします<☆/span>
太くします

返信フォーム

おねーたん、みてみてー!
…へーんしんっ!
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
だんちょー

(´∀`*)ウフフ

返信
久しぶりにこのサイトと彗星のほう更新しようかなーと思い始めた
だんちょーアクアマリンですが(響きがくそ懐い)
IDとパスワードが分かりません\(^o^)/オワタ
何回IDとパスワード忘れるんだよって話だけど
ここのIDパス、いつも使わない文字列なんだもん…wwwww

近況報告?えっとねー
アニメだとけものフレンズにハマりました(`・ω・´)
他ね!バンドにハマった!多すぎるから2つだけ!
04 Limited Sazabys  ウソツキ
オススメ!!!!!

みんな受験勉強頑張ってるんだろうなーっ(??????)
中高一貫のワタシは最近ようやくやる気スイッチが入りました()
2017/07/02(日) 08:17 No.245 編集 削除
だんちょー

無題

できた!!ログインできた!!やったやった!!
2017/07/02(日) 08:20 No.1 編集 削除
クロハ

無題

お久だんちょw

ふぉーりみふぉーりみふぉーりみふぉーりみふぉーりみふぉーりみ((

UNISONにもハマってください
2017/07/02(日) 19:09 No.2 編集 削除
あぷりこ

無題

おひさ

たーのしー(
2017/07/09(日) 15:25 No.3 編集 削除
クロハ

無題

うわあぁぁぁぁぁ!?!?!?!?
あーくんだぁっっっっっっっっっっっ!!!!!
2017/07/10(月) 23:46 No.4 編集 削除
あぷりこ

無題

うぇーいクー君久しぶりー
2017/07/11(火) 13:02 No.5 編集 削除
クロハ

無題

いつぶりの浮上ってぐらい久しぶりやんw

あー君今何ハマってんのー??
2017/07/18(火) 23:21 No.6 編集 削除
あぷりこ

無題

久しぶりすぎて自分のニックネーム忘れてたわ

今はハイアンドローってドラマにはまってるよー
結構前に放送したやつだけどDVD借りて今更はまった
8月に映画やるからそれ待ってる
2017/07/19(水) 02:02 No.7 編集 削除
あぷりこ

無題

おー久しぶりー!
覚えてる覚えてるw
(ネットで会話するの久しぶりでどういったテンションの返事をしたらいいか分からないわw
2017/07/24(月) 01:21 No.9 編集 削除
あぷりこ

無題

ポケランも全然開いてないしな…
気まぐれで猫パ来てみてよかったわ
2017/07/24(月) 20:26 No.11 編集 削除
クロハ

無題

おーなんか昔のころの雰囲気もどってきてる気がする!!


まあ全然いないけどさw


ハイアンドローかー見てないけどレインに斎藤工がでてるってことは知ってるw

2017/07/24(月) 23:15 No.12 編集 削除
あぷりこ

無題

クロハ
3人しかいないなw

ななもち
ログインはしてないけど一応課金したからアンストできないんだよねあれ
私も友達いないから話せると嬉しいんだな(^ω^ ≡ ^ω^)
(だが話題がない
2017/07/24(月) 23:49 No.14 編集 削除
あぷりこ

無題

さすがにあれじゃ飽きるわなw
課金したことに後悔はしてないけどw

黒縁メガネ以上とは相当だな
じゃあいつか()調べてみるよ_(┐「ε:)_
2017/07/25(火) 01:31 No.16 編集 削除
あぷりこ

無題

そのうちサービス終了しそうだな(´・ω・)

リンクまで貼らんでいいわww
じゃそれ見とくよw
2017/07/25(火) 11:13 No.18 編集 削除
あぷりこ

無題

でもどのゲームもいずれはなくなるし…(´・ω・`)

待ってまだw
明日見るよw
2017/07/25(火) 18:45 No.20 編集 削除
あぷりこ

無題

聞いてきたけどよくわからんw
普通にメロディーよかったよw
2017/07/26(水) 14:32 No.22 編集 削除
チコ*

無題

皆生きてたみたいでほっこり。()
2017/07/26(水) 17:24 No.23 編集 削除
あぷりこ

無題

チコ久しぶりー


ひえw分かるまで動画見させる気だこいつ…(((( ˙-˙ ))))
2017/07/26(水) 21:29 No.25 編集 削除
あぷりこ

無題

こ、怖すぎる(・ω・`)
2017/07/27(木) 00:43 No.27 編集 削除
あぷりこ

無題

まじか、頑張ってw
生で見てきてw
2017/07/27(木) 10:35 No.29 編集 削除
あぷりこ

無題

おー間近で見れるじゃんw
[胃薬]\(・ω・`)
2017/07/27(木) 10:45 No.31 編集 削除
あぷりこ

無題

めっちゃ嬉しいなそれ(・ω・`)/
ライブでは自分がニートのことなんか忘れるだろうから眠れw
2017/07/27(木) 22:45 No.33 編集 削除
あぷりこ

無題

ハゲ美少女(・ω・`)

ライブ行ったらどんなだったか教えてねw
2017/07/28(金) 16:30 No.35 編集 削除
あぷりこ

無題

語るときはあんまり暴走しないでねw
メンバーって何人いるの?4人?
2017/07/28(金) 19:35 No.37 編集 削除
あぷりこ

無題

未来は変えられる!(

なるほど 名前だけだったら覚えられそうだわw
2017/07/28(金) 21:01 No.39 編集 削除
あぷりこ

無題

いやそんな重たいもの受け止められる気がしない(´・ω・)
ノリだけとか適当だなww
2017/07/28(金) 22:55 No.41 編集 削除
あぷりこ

無題

ただの引きこもりにそんな力はない(´・ω・`)

うわすごいスケジュールw私には到底無理だw
がんばれ引きこもり(`・ω・´)
2017/07/29(土) 11:25 No.43 編集 削除
あぷりこ

無題

泣くな友よ( ;∀;)

全身筋肉痛とかにならないことを祈るよw
2017/07/29(土) 23:04 No.45 編集 削除
あぷりこ

無題

二人はプリキュア☆(

大丈夫?ww途中で倒れるなよw
2017/07/30(日) 11:42 No.47 編集 削除
あぷりこ

無題

プリキュア見たことないからマックスハートの意味がわからない(

リア充たちに負けるなプリキュア…!
自分を美少女だと思い込むんだ!
[パワー]\(`・ω・´ )
2017/07/30(日) 18:00 No.49 編集 削除
だんちょ

無題

クー君
うるさいwww卒業論文で音楽について調べてんだけどユニゾン出す

アー君ななもつぃ
ハゲ美少女ツボったwww腹筋返せばかwww
うらたぬき氏のTwitter見るたびすごいビビる(そういうことです)
2017/07/30(日) 22:17 No.50 編集 削除
あぷりこ

無題

アクマリ
美少女戦士ハゲムーン!

ななもち
まじか、最前列とってよかったな(`・ω・´ )
2017/07/31(月) 13:58 No.52 編集 削除
だんちょ

無題

ななもつぃ
違うwww名前www

アプ
だから腹筋返せばか
2017/07/31(月) 18:44 No.53 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。