裏技

☆だけを消してね!

字を太くする↓
<☆span style="font-weight:bold;"><☆/span>
字を傾ける↓
<☆span style="font-style:italic;"><☆/span>

それぞれ、<☆/span>の前に文字を入れると…?

<☆span style="font-weight:bold;">太くします<☆/span>
太くします

新規投稿フォーム

新規スレ?ありがとっ……べっ、別に嬉しくなんかないし!
あっそうだ、最近スパム扱いになっちゃうことが多いから、あんたも気をつけてね?
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
団長アクアマリン、今週中に好きな人に告りまーーーす(多分)

まあ返事も何もなくて相手はリア充なんだけどね。うん。
5ヶ月くらい前から「11/04に告る!」って決めててw
その理由が
①06/04、好きな人と相合傘した5ヶ月後w
②金曜日だから次が土日で気まずさ軽減
③誕生日(11/05)直前の思い出的な
って感じで考えてたんだけど、、、

男バスの超うるさい男子に俺の恋心()がバレて!!!!!
木曜日帰ってたら大声で叫ばれてさ!(本人はいなかった)
あ、好きな人男バス(のキャプテン)なんすよ、そんで
超うるさい男子の情報網ヤバいし、そいつにばれた=公同然。
てことは本人にバレちゃったかなぁーなんて思って
金曜日全く話せなかったよ\(^o^)/

で、昨日漢検受けてきたんだけど、学校行く時に体育館に男バスらしき人たちがいて
思いっきり無視して行ってやった…んで、一緒に漢検受けた友達に相談したら
"来週(つまり今週)の席替えに合わせて告れ!"って言われたので告りまーす
もうどうにでもなれみたいな感じですっごい投げやりだけどね
2016/10/30(日) 09:01 No.234 編集 削除
チコ*

無題

素晴らしい意気込み
応援するわ(とりあえず玉砕してこi(((((((((((((((((
2016/11/02(水) 15:44 No.1 編集 削除
D

無題

ちーさんあざぁす潔く死んでくる☺
2016/11/03(木) 19:31 No.2 編集 削除
D

無題

結果はねぇ、普通
つか前より顔が見れない
自分の目線より下しか見れない
つまりあいつの萌え袖しか見えないという悲劇
2016/11/13(日) 22:12 No.3 編集 削除
クロハ

無題

好きな人に告白!
その勇気がうらやましすだ・・・
なんて言ってこくったの?
2016/11/19(土) 16:38 No.4 編集 削除
D

無題

好きです。でも気にしないで彼女と頑張って(?)ください。って
そしたら関係がちょっとね(;´・ω・)
2016/12/09(金) 21:23 No.5 編集 削除
クロハ

無題

なんじゃそりゃかわいすぎか・・・
ってか相手リア充かなしすぎだぃ・・・
2016/12/11(日) 20:55 No.6 編集 削除
D

無題

えぇww
今も好きなんだよなぁああああ心が
2016/12/30(金) 20:11 No.7 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。